

ちょっと簡易的なお知らせ

色々訳あってプチ羽川状態にあります。
要は家の廊下で過ごさざるを得ない状態です。
故に、(まぁそんな影響はないはずですが)感想とか遅れるかもです。
この状態はおそらく2週間もしないうちに決着がつく…はず…。

以上、お知らせでした。

【速報】リトルバスターズ!~Refrain~10月より放送開始!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長かった。本当に長かった。
一期はぶっちゃけ伏線回みたいな意味合いだったけど(もちろん重要)、ここからが本番。
OP&EDはだーまえと折戸さんの新曲!これは買うしかない!

追記でちょっぴり自慢

【感想】猫物語(白)第懇話『つばさタイガー 其ノ肆』

他の誰かから見れば、あんな奇行はないだろう。

こまった

結構困った。いや、そこそこって感じだけど。

ノベル版リトルバスターズ!発売日決定!

ノベル版リトバス1
さっき何気なくAmazon先生を除いていたらこんなものが!
画像はないけど、間違いなく本編のノベライズです。
スクロールして発売日をチェックすると
ノベル版リトバス2
発売日: 2013/9/30
発売日: 2013/9/30
発売日: 2013/9/30

発売が公表されてから、かなり時間がかかったけど、確実にアニメ二期に間に合った形かな?
楽しみです。

VA文庫のHPちゃんと更新してください。

【感想】猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ參』

野生として落第

【感想】猫物語(白) 第懇話 『つばさタイガー其ノ貳』

主人公・阿良々木暦が出てこない
知ってたけど

【感想】猫物語 第懇話『つばさタイガー其ノ壹』

羽川翼という私の物語を、しかし私は語ることができない。

モニタ増設

モニタを増設した。
モニタ増設
今回モニタとして使っているのはパナソニックのテレビ"TH-L24X6"。
圧迫感がすごいが、いろんな作業がはかどるだろうと思うと心躍る。

這いよれ! ニャル子さんW 第12話『さようならニャル子さんW』

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです!

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
