スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第3話『超邪神黙示録』

映像の(権利的な意味の)限界に挑戦する作品の第SAN話。
niconico配信で視聴しているのです。
閲覧は自己責任で
誰だお前



セラエノ図書館を襲った賊は東南アジア・ミャンマーの奥地にある忘れ去られた都市、アラオザルへ逃げ込んだ。
それを追って、ニャル子たちは遺跡の奥まで踏み込んでいく。
賊は邪神の祭壇に隠された遺産を手に入れることで、宇宙連合の決議を超越する強大な計画を目論むが……。
追い詰められた真尋は、ピンチをチャンスにチェンジできるか!?



スタッフさんの叫びに聞こえるから打ち切りネタは止めいw
しかし、ハス太くんの姿には驚きましたね。まさしく『誰だお前』状態。
おそらくハス太くん(大)とハス太くん(小)は記憶は共有しているけれど、人格が違うってことかな?
というかそうであってくれ。


慣れない言語と格闘しなければならないGW
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。