

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第4話『恋愛の才能』

彼女の失恋

映像の(権利的な意味の)限界に挑戦する作品の第四話。
niconico配信で視聴しているのです。
閲覧は自己責任で

皆いつかは経験する出来事



「歩くスピーカー」の異名をもつ暮井珠緒は、噂話だけでなく恋愛相談にも定評があり、他校の生徒からも「女装癖のある幼なじみを何とかしたい」などの相談を持ちかけられるほど。
そんな珠緒を見込んで、ニャル子は真尋との距離を少しでも詰められるようにアドバイスを貰おうとするのだが……。
ニャル子と珠緒の放課後女子会の行方は?



今回もパロネタが多かったニャル子さんWでしたが、何というか雰囲気が違いましたね。
どことなく哀しいというか。
今まで気にしてませんでしたが、邪神と人間の違いってものが少しわかった。
そんな回だったと思います。


TBに初挑戦
送信先(敬称略)
空と夏の間...
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1095.html

新しい世界へ・・・
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3397.html

どっかの大学生の読書&ロッテ日記
http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines/e/ed4f2e6f9bee7ef88b1661ccca8e3bde

ヲタブロ
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51890883.html

続・真面目に働くアニオタ日記
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67861300.html

この記事へのコメント

トラックバック

続・真面目に働くアニオタ日記 - 2013年05月02日 06:29

這いよれ!ニャル子さんW 第4話「恋愛の才能」

あらすじ・・・休みという事で買い物に出かける真尋。それにニャル子たちがデート感覚でついて来てしまい・・・

ぺろぺろキャンディー - 2013年12月03日 19:45

◎這いよれ!ニャル子さんW第4話「恋愛の才能」

ク)ニャルコ酷いマヒロ:なにやってんだ。大富豪か))誓約書を取り返してあげますからク)負けたら脱ぐって言ってるのにその理屈はおかしい、ジョーカー何枚持ってるんだよ母さんな...

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
