

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第6話『エンジテミル』

クー音じゃまー
映像の(権利的な意味&18禁な意味の)限界に挑戦する作品の第6話。
niconico配信で視聴しているのです。
閲覧は自己責任で
嫉妬回



クー音を追い返すため、真尋はクー子とのお芝居をしぶしぶ演じ続けることに。しかし、クー音はふたりの擬似デートに次々と難癖をつけてくる。
恋人同士の目と目で通じ合うかすかに色っぽいニュアンスが感じられ無いとかナントカ。
そんな真尋とクー子の婚約者ごっこを見せつけられたニャル子は、とうとう我慢の限界に達し、ついには……!



ニャル子の嫉妬の原因を考えてみると、真尋とクー子がいちゃいちゃ(の演技を)しているからで、それはクー音を説得する為であって…。
うん、クー音が邪魔だ。(おい
そういう訳で最後のオチは「GJ!!!ニャル子!!!」と思いました。
しかし、クー音の出番があれだけってことはないですよね?大丈夫なのでしょうか?

話は変わりますが、真尋がニャル子√に進まない気持ちがよくわかります。
良くも悪くもニャル子が積極的すぎるんですよね。
自分にも真尋と同じように女の子に迫られた経験があります(高2の時、隣のクラスの子が休み時間の度に抱き着いてきた。逃げ回った記憶がありますwその子の名誉のために言っとくと結構可愛い娘です)が、あんまり積極的だとなんか、ちょっと、ねぇ…(苦笑
なので、恋愛の駆け引きじゃないですけど、押してばっかじゃなくたまには引いてみるのが良いかもしれませんね。

【追記】
まだ出会って二週間ぐらいだという情報を手に入れました。
ニャル子、積極攻勢過ぎるだろwww


TB送信先(敬称略)
空と夏の間…
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1142.html

ヲタブロ
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51893915.html

続・真面目に働くアニオタ日記
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67871118.html

あきひろのコミックニュース
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1609.html

ぬる~くまったりと
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/w51206-0a11.html


TBはぶっちゃけリトバスの時に覗きまくっていたブログ様に送信してます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
