

【感想?】悲痛伝

英雄VS.魔法少女
本編にように、この感想にも内容がないよう。

恐ろしいぐらいに話が進んでねぇ
でも、そこが好き

あらすじ
すべてを失った十三歳の少年、空々空。
感情を持たず、感性に欠けるがゆえに
ヒーローであることを強いられる、
地球撲滅軍第九機動室室長。
彼のもとに届いた悲痛なる事件の報せは、
地球からの新たなる攻撃なのか?
真相を探る英雄の前に立ちはだかるは……、魔法少女!?
悲鳴から始まる英雄譚、第二弾。


今回の舞台は四国、の中でも香川県(うどん県)ということで…。
いつか行きたいですね、うどんを食べる為に。
まぁ、それは置いといて、本当、話が進まなかったですね。
最初に書かれているように、後に四国大戦と呼ばれる一週間の、最初の一日だけのお話と。

いくつか気になった事はあるんですが、
『茶飲み話』はどこいった?
空々少年が第九機動室室長ということで考えられる可能性は
①『茶飲み話』は昇進したので後釜に空々少年が室長に
②『茶飲み話』を『醜悪』が殺害し(なにせ敵より多く味方を殺す英雄と揶揄されるぐらいだ)、そのまま就任
の2パターンぐらいしかないじゃないですか。

しっかし、事情が事情とはいえ空々少年には変態の資質がある(笑
彼には阿良々木くんのようにはなって欲しくない。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
