

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』

(版権に)冒涜的な作品の第7話。
閲覧は自己責任で

今回のテーマは【温度差】となっております。

俺、年上ヒロインは苦手なんだ…
↑知るかっ


あらすじ
真尋の母・頼子が福引でゲットしたチケットで、プールに遊びに来た真尋たち。
ニャル子は、セクシーでコマンドーなすごい水着で真尋を誘惑したり、屋内プールなのにサンオイルを塗って欲しいと真尋を誘惑したり。
施設内のたこ焼き屋でアルバイトしていた珠緒は、思い悩む様子のルーヒーの相談に乗ってあげようとする……


後半の真尋&ニャル子&クー子組とハス太&ルーヒー組の温度差がすごかったですね。
ここで気になるのが、ハス太のルーヒーの見方。
つまり、ただ単に姉(もしくは母)的な形で見ているのか、それとも異性としてみているのか。
前者ならば真尋の受難な日々は相も変わらずに続くし、後者ならば彼の日々が少し(本当に僅かだけど)緩和される、と。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、珠緒が真尋のこと吹っ切れているようでよかったです。
キャストで余市役として羽多野さんの名前がありましたが、ギャラはどうなっているのでしょうか?

TB送信先(敬称略)
空 と 夏 の 間 ...
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1189.html

続・真面目に働くアニオタ日記
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67876139.html

ヲタブロ
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51897560.html

あきひろのコミックニュース
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1636.html

Dash~アニメ実況まとめー~
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2607.html

妖精帝國 臣民コンソーシアム
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3289.html

この記事へのコメント

トラックバック

Dash~アニメ実況まとめー~ - 2013年05月29日 19:31

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年05月29日 22:22

2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第07話 雑感

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第07話 「プールサイドを血に染めて」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞...

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
