

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第9話『ハイスクール・オブ・ザ・ヒート』

僕は信じていた
地球が地球が大ピンチ

都合のいい伏線回収を

「八坂家よ、私は帰ってきた!」クー子の従姉妹・クー音は、今まで放って置かれてかなり怒っているようだ。
真尋たちが登校すると、校舎は異様なオーラに包まれ、クラスメイトは集団催眠にかかり、人型をした炎が攻撃を仕掛けてきて……。
このままじゃ地球が地球が大ピンチ!
これはクー音の仕業なのか、それとも……?

デビルマンとか僕の生まれる前の作品ですヨ、主題歌ぐらいしかわかりません。
して、ここまで“らしい”話は久しぶりでしたね。
さんざん出てきた納得のいく伏線は無視し、ご都合主義的な伏線で話を進める。
こういうおふざけ作品は見ていて楽しいですしね、僕はこのままこのくだらない路線で進めていってもらいたいです。

そうそう、クー子デレすぎじゃありませんか?
クー子は百合枠でいて欲しいモノです。

【今回のお気に入り】
ニャル子W 9話
こういう顔は大好きですw
何気にシャンタッ君までショックを受けているのがポイントw


TB送信先(敬称略)
空 と 夏 の 間 ...
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1236.html

あきひろのコミックニュース
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1665.html

続・真面目に働くアニオタ日記
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67890970.html

ヲタブロ
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51901760.html

Dash~アニメ実況まとめー~
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2648.html

この記事へのコメント

トラックバック

Dash~アニメ実況まとめー~ - 2013年06月13日 21:11

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
