

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第10話『ユゴス・アタック!』

もはや開き直ってやがるw

敵の弱点をメタ的に探すなwww

Story
いつもニコニコハイテンションなニャル子が、風邪をひいて寝込んでしまった。普段よりも少し優しい真尋に、胸キュンのニャル子。そんな時、北極に正体不明の侵略者が現れたと情報が。
ニャル子を残して北極へ向った真尋たちが見たものは、巨大な採掘プラントと「ユゴスよりのもの」と呼ばれる地球外生命体、ミ=ゴだった。

宇宙人でも風邪ひくんですね、体調管理は本当に重要です。
でもさ、90度あったら病原菌が死滅するんじゃないかな?
というか一般の体温計ってそこまで測れないよね。(表示限界を知るためにコスコスしたことがある)

そんなこんなでニャル子がダウンしているところに侵略者が。
話を聞くに彼ら(というかボスミ=ゴ)の目的は地球のレアメタルの採掘のち売却での金儲けだそうで。
今回もやけに即物的な方々が相手のようで。
なんてひどい
が、帳尻合わせ的に偶然にもニャル子の着メロが弱点だったようでめでたしめでたし。

EDは黒鋼のストライバー。完全にディケイドのパロですねw一回怒られた方がいいと思うぞwww
どうでもいい話ですが、僕はディケイドに憧れてバイク(DN-01)買いましたw
DN-01

やっぱり、ニャル子×真尋が至高ですヨ。
クー子は攻略出来そうで出来ない百合キャラポジションが至高です。

TB送信先(敬称略)
続・真面目に働くアニオタ日記
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67895890.html

ヲタブロ
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51903976.html

空 と 夏 の 間 ...
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1259.html

あきひろのコミックニュース
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1680.html

Dash~アニメ実況まとめー~
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2667.html

この記事へのコメント

トラックバック

続・真面目に働くアニオタ日記 - 2013年06月19日 03:43

這いよれ!ニャル子さんW 第10話「ユゴス・アタック!」

あらすじ・・・いつもニコニコハイテンションなニャル子が、風邪をひいて寝込んでしまった。普段よりも少し優しい真尋に、胸キュンのニャル子。そんな時、北極に正体不明 の侵略者 ...

Dash~アニメ実況まとめー~ - 2013年06月19日 20:25

空 と 夏 の 間 ... - 2013年06月19日 22:09

這いよれ! ニャル子さんW 第10話「ユゴス・アタック!」

ニャル子さんが風邪で寝込んでしまった。 そんな時、侵略者が現れたと情報が入り、ニャル子を残し真尋たちは北極へ。 そこで待っていたのは、資源採掘に来たミ= ゴだった…。 風...

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年06月20日 06:49

2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第10話 雑感

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第10話 「ユゴス・アタック」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...

ヲタブロ - 2013年06月22日 15:38

這いよれ! ニャル子さんW 第10話「ユゴス・アタック!」レビュー・感想

ニャル子、これ栄養剤グレート・オルドワンを調合したドロップこれ食べて元気出して♪風邪を引いてしまったニャル子さん、真尋君に優しく看病してもらえると思いきや惑星保護機構 ...

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
