スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2chmate】引っ張って更新機能で遊びたい

Android端末での2ch専用ブラウザと言えば2chmate
もともと完成度の高さが評判のアプリですが、ちょっと手を加えるだけでより自分好みのブラウザにできるところも人気の理由でしょう。
今回は引っ張って更新機能に注目してみました。

2chmate

今回はこんな風に引っ張ると指定した画像を見られるようにしていきましょう。

インストールした2chmateフォルダを開きます。
backupやらdatやらのフォルダに交じってthemeフォルダがあると思います。
(なければ作ってください)
Screenshot_2013-06-19-23-11-51.png

themeフォルダの中に管理しやすいような名前でフォルダを作ります。
Screenshot_2013-06-19-23-11-57.png

作ったフォルダの中に表示したい画像(png形式)と
○○.day.txt (○○には好きな名前を入れてください。)
別にフォルダ名や画像ファイル、テキストファイルの名前は同じでなくても大丈夫(なはず)ですが、一応同一の名前にしておきましょう。

このままでは何にも起こらないのでテキストファイルの編集をします。
以下のように編集してください。

{
window.BackgroundColor:0,
toolTopBorderColor:0xff000000
}



最後に2chmate内のメニューで
テーマ>○○
(○○にはテキストファイルの名前が入ります)
を選択すればOK!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。