

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第11話『とあるキャンプの悪霊の家』

悪霊の家(ホラーハウス)で起こる怪事件

休日、森のキャンプに訪れた一行。ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。
ニャル子の友人のアト子から送られてきたチョコレートも、真尋だけ食べてもらえない。
森の中を散策すると、古い洋館を発見。肝試しとばかりに屋敷を探検しようとするが……。
いざ開かれよ、新たなる冒険の扉スリー!


そういえば、ニャル子が真尋の護衛を引き受けた理由は一目惚れ、ベタ惚れしたからでしたね。
すなわち、始めっから好感度はカンストしているわけでこれ以上上がりようがないんですよね。
故に惚れ薬は効果ないと。
逆に(なんの逆かは知らないけど)暮井を含むほかの方々は効果あったみたいなので真尋にベタ惚れしているわけじゃないという。
真尋もそんなニャル子の様子にまんざらでない様子。もうくっついちゃえよ
オチは余市でつけていましたけど、ぶっちゃけ皆から忘れられているよね。無事に帰れたのでしょうか?

さてさて、そんなこんなで次回は最終回。
完成まで500年かかると言われていた番神に関して何やらありそうです。


TB送信先(敬称略)
※今回よりURLは省略。リンクはあり。
空 と 夏 の 間 ...
続・真面目に働くアニオタ日記
あきひろのコミックニュース
ヲタブロ
Dash~アニメ実況まとめー~

久しぶりに万太先生が出てたね

この記事へのコメント

トラックバック

続・真面目に働くアニオタ日記 - 2013年06月26日 20:02

這いよれ!ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」

あらすじ・・・休日、森のキャンプに訪れた一行。ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。ニャル子の友人のアト子から送られてきたチョコ レートも、 ...

Dash~アニメ実況まとめー~ - 2013年06月27日 00:34

【アニメ】這いよれ!ニャル子さんW 第11話 「とあるキャンプの悪霊の家」 あれ?ハーレムアニメだったのか!

2665 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/24(月) 01:05:37 ID:??? ご存知、ないのですか!?

ヲタブロ - 2013年06月28日 20:03

這いよれ! ニャル子さんW第11話「とあるキャンプの悪霊の家」レビュー・感想

愛ある限り戦う、この命燃え尽きるまで!いきなりキャンプにやってきた八坂家の面々、そこで見つけた古びた洋館に入った彼らはある奇怪な現象に見舞われる?果たして八坂真尋の運 ...

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
