スポンサーサイト


這いよれ! ニャル子さんW 第12話『さようならニャル子さんW』

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです!

惑星保護機構の上司から、幻夢境で新たな蕃神が完成したという報告を受ける。
同時に、地球での任務終了が告げられた。それは、真尋とお別れという意味で――。
落ち込むニャル子に、とにかくこの目で蕃神を確認しようと、幻夢境に向かうことにするが……。
正真正銘のクライマックス!果たして、ニャル子と真尋の運命は!?


最終回だからって特別なことはなく、いつも通りくだらないオチでした。(それがいいんですけどね)
『でもルーヒーも公務以外で不通に滞在してるし、無理に帰らなくてもいいんじゃね?』と思いましたが、まぁそこは公人と私人の違いでしょうね。惑星保護機構も不祥事は避けたいのでしょう。
そして最後は全員集合。やっぱり賑やかな方がこのアニメは楽しいです。
Cパート。真尋さんは完全にニャル子に落ちたように感じられます。ニャル子は宇宙ネタやクトゥルーネタを除けば世話焼き女房タイプなわけですし、当然と言えば当然ですけどね。

【総括?】
ぶっちゃけサブタイでオチが読めるというのが安心して観られるという意味で良いですよね。
シナリオもあってないようなモノでしたので頭を使わなくてもいいというのも好感が持てました。
半年に一回ぐらいの頻度でこういったくだらない(と言うと失礼ですけど)アニメがあると良いですよね。
キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
SAN期(5期)を待ってます。


TB送信先(敬称略)
空 と 夏 の 間 ...
続・真面目に働くアニオタ日記
ヲタブロ
あきひろのコミックニュース
Dash~アニメ実況まとめー~
妖精帝國 臣民コンソーシアム

サイクロン掃除機はなんの伏線でもなかった!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

続・真面目に働くアニオタ日記 - 2013年07月03日 03:30

這いよれ!ニャル子さんW 第12話「さようならニャル子さんW」

あらすじ・・・惑星保護機構の上司から、幻夢境で新たな蕃神が完成したという報告を受ける。同時に、地球での任務終了が告げられた。それは、真尋とお別れという意 味で――。落ち ...

空 と 夏 の 間 ... - 2013年07月03日 22:16

這いよれ! ニャル子さんW 第12話「さようならニャル子さんW」

幻夢境で新たな蕃神が完成したと連絡を受けたニャル子さん。 それは同時に地球の任務の終わりを意味し、真尋と別けれなくてはいけない。 しょげるニャル子さんだが、とにかく蕃神

空 と 夏 の 間 ... - 2013年07月04日 13:02

這いよれ! ニャル子さんW 第12話「さようならニャル子さんW」

幻夢境で新たな蕃神が完成したと連絡を受けたニャル子さん。 それは同時に地球の任務の終わりを意味し、真尋と別けれなくてはいけない。 しょげるニャル子さんだが、とにかく蕃神

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年07月05日 20:11

2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第12話 雑感

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第12話 「さようならニャル子さんW」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
