スポンサーサイト


【感想】猫物語 第懇話『つばさタイガー其ノ壹』

羽川翼という私の物語を、しかし私は語ることができない。

Story
2学期初日の朝、羽川翼は通学路で幽霊の少女・八九寺真宵とお喋りする。
その直後、巨大な「虎」の怪異を目撃。同日、自宅が火事で全焼してしまう。



さて、<物語>シリーズのセカンドシリーズは必ずしも阿良々木くんが主人公という訳ではありません。(現に今話で登場してませんしね)
今回は委員長of委員長、羽川翼のお話です。

あとすいません、PCのACアダプタが壊れたため短文&乱文になっています。

【感想】
しっかし、家が燃えても平常通り行動しようとする羽川は恐ろしい(((( ;゚Д゚)))
まぁ、人間には非常時では無意識に平常通り行動するような防衛本能はありますが、彼女のそれは『非常時だと認識しながら』という部分がある分恐ろしく映る。
今までが普通でなかった分、頑なまでに普通に拘る。そんなところが強調されていました。

話?
羽川の家が燃えた以外には全く進んでいませんよw


TBは準備中…今回はナシです。

阿良々木くんが始業式に来なかったのは、彼の怠慢のせいなんだけどな!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
