

【感想】猫物語(白) 第懇話 『つばさタイガー其ノ貳』

主人公・阿良々木暦が出てこない
知ってたけど

なぜキマシなシャワーシーンがあるのでしょうか?

帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ。
翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎと共に目を覚ます。


なんだかんだで羽川と戦場ヶ原は仲がいいよね。
ただ、羽川の場合(今話で分かったことだけど、本人が自覚的であれ無自覚的であれ)戦場ヶ原に合わせているだけなんじゃないだろうか、と思わざるを得ない。
まぁ、そんなことより戦場ヶ原は本当に阿良々木くんが好きなんだろうかwww
たびたびdisっているんだけど、それは愛情の裏返しだよね、たぶん…。


TB送信先(敬称略)
空 と 夏 の 間 ...
失われた何か
まぐ風呂
ヲタブロ
荒野の出来事
ゲーム漬け
戯れ言ちゃんねる
埼玉の中心から毎日を語る
明善的な見方
キャラソニ!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
しろくろの日常
Dash~アニメ実況まとめー~


PS.
この間(7/7)、秋葉原に行ってきました。


この記事へのコメント

トラックバック

ゲーム漬け - 2013年07月15日 14:01

物語シリーズセカンドシーズン 第2話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ貮

翼は春休み以前から暦の事を知っていたよう。 暦は私立直江津高校では結構な有名人で、悪目立ち。 いつしか暦に好意を抱くようになった翼ですが、それがいつからなのかはもう ...

空 と 夏 の 間 ... - 2013年07月15日 18:38

<物語>シリーズセカンドシーズン 第2話「猫物語(白) つばさタイガー其ノ貮」

家を焼け出された羽川さんを泊めたひたぎ。 眠った羽川からは、再びブラック羽川が現れる…。 虎の怪異に主である羽川に手を出さないよう警告に行く。 しかし虎は、羽川が怪異を見...

キャラソニ! - 2013年07月15日 21:44

猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』 感想

猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』の感想です。 ブラック羽川三度登場にゃ!ショートもとても似合ってますね! (以降ネタバレ注意)

Dash~アニメ実況まとめー~ - 2013年07月15日 22:23

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
