

【感想】猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ參』

野生として落第

学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。
駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。
事情が分からぬままひたぎの家へ帰宅した翼を、意外な人物が迎えに来る。


危険に対する意識が極端に低い。
過剰なまでに模範的であろうとする。
それが羽川翼の異常性。

確かに、模範的であるというのは危険ですよね。
余りに『良い人』で見られるというのはかなり厄介です。
僕がそう見られたら間違いなく暴れるw
今まで羽川はその異常性に気付いていながら、気付いていなかった。
それに気付くことが『偽物語』の際に、阿良々木くん曰く忍野の言ったところの『その強さを受け入れる』というところなのでしょう。

して物語は進み、羽川宅に続き、羽川にも縁のある学習塾跡も燃え落ちた。
これが何を意味するのか。
そして、ただ一瞬写る落書きのためだけに『鋼の錬金術師』の協力があったように、何らかの無駄協力があるのか。
楽しみです。


TB送信先(敬称略)
キャラソニ!
うっかりトーちゃんのま~ったり日記
続・真面目に働くアニオタ日記
ヲタブロ
空 と 夏 の 間 ...
Dash~アニメ実況まとめ~


そろそろ真面目に書いていこう

この記事へのコメント

トラックバック

ヲタブロ - 2013年07月21日 21:02

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン第3話 猫物語(白)「つばさタイガー其ノ參」レビュー。感想

ちょっと待ったぁーーーーーーっ!!翼さんの寝床はある、そして正義もある!戦場ヶ原ひたぎさんの策略でまんまと阿良々木家に寝床を確保した羽川翼。そして今回もお風呂回♪更に忍 ...

続・真面目に働くアニオタ日記 - 2013年07月21日 21:10

物語シリーズ セカンドシーズン 第3話「猫物語(白)つばさタイガー其ノ參」

あらすじ・・・学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。事情が分からぬままひたぎの家へ帰宅した翼を、意 ...

キャラソニ! - 2013年07月21日 22:04

猫物語(白) 第三話『つばさタイガー 其ノ參』 感想

猫物語(白) 第三話『つばさタイガー 其ノ參』の感想です。 ファイヤーシスターズに忍ちゃんキター!そして今回もお風呂回!? (以降ネタバレ注意)

Dash~アニメ実況まとめ~ - 2013年07月22日 08:44

空 と 夏 の 間 ... - 2013年07月23日 23:22

<物語>シリーズセカンドシーズン 第3話「猫物語(白) つばさタイガー其ノ参」

羽川への戦場ヶ原の評価は、野生として失格なほど何に対しても無防備ということ。 白々しいほどの白い羽川と…その別人格のブラック羽川。 虎の怪異はどうやら、二人の羽川だけが

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
