スポンサーサイト


【感想】猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー 其ノ伍』

ただいま

Story
巨大な虎の怪異・「荷虎」の正体をつきとめた翼は、一通の長い手紙をしたためる。それはいわば彼女のもうひとつの人格である怪異・「ブラック羽川」に向けてのものだった。

人の感情には醜い物もあり、切り離してしまいたくなるものも確かにあります。
ただ、人間である以上それは受け入れていかなければならないわけで、しかし完璧であったがため切り離せてしまったことが羽川の悲劇でした。
感情が閾値を超えると切り離す。本人は綺麗なまま。
本人だけを見れば天使のそれですけど、実情を知ってしまうと唯の化物です。
猫物語(白)は羽川が人間になるお話でした。

しかし、阿良々木くん格好良かった!
彼の格好よさのピークでしたが、それは『羽川視点』だったからだと思いたい(ぇー
ぶっちゃけ『格好いい阿良々木くんなんて阿良々木くんじゃない!』と思う訳ですヨ、僕は。

次週は総集編ですね。
作画の準備期間だと思いたい…。


TBは準備中…


次は傾物語!
僕の中では予告詐欺と名高い話です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
