スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】ワールドウォーZ

人類vs.ゾンビ

ネタバレ有、というほどネタバレはないです。


パニックホラー映画だった。
というか、ゾンビ映画だと知らずに観に行ったんだけども、なかなか良かったと思う。

ストーリーとしては、「どこのバイオハザードだ」と言いたくなるような噛まれたらウイルス感染するゾンビに人類はどう立ち向かっていくか、と言うもの。
話の最後に主人公は対抗策を見出すけども、それに対する伏線が序盤からきちんと書かれていた。
のは良いんだけれど、序盤の方の伏線はちょっと無理やり感も否めないし、地域によって感染・発症までのタイムログが違うというのが全く使われていないというのはどうなんだろう。
あと、この手の映画によくあるゾンビのドッキリ的な登場はマジでやめてください。心臓に悪い。

でも、まぁ、かなり面白い部類に入ると思う。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。