

【感想】第閑話 『まよいキョンシー其ノ參』

この世界を滅ぼしたのは、儂なのじゃ

とんだバタフライ効果だな!

Story
交通事故に遭うはずだった八九寺真宵の運命を変える事に成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍。そこで二人は、元の世界が滅んでしまったことを知る。

さて、世界が滅んでいた。
なぜか?
それは阿良々木暦が八九寺真宵と出会わなかったがために、ブラック羽川に殺されてしまったから。

どうにも、八九寺は報われないなー。
母の日に交通事故に遭う→怪異として道に迷い続ける(八九寺の望みは叶わない)
母の日に交通事故に遭わない→世界が滅ぶ(八九寺の望みは叶う)

だからなー。
彼女とは何の関係もない人間から言うと、交通事故に遭って欲しいんですけど、しかし彼女のことを想うとそれはいただけない。
だって、彼女には何の落ち度がないのだから。

話変わって、忍野忍。
彼女も辛いですね。
自分でない自分が世界を滅ぼしたのですから。
自分はいてはいけないという気持ちにもなりますよ。


TB送信先(敬称略)
Dash~アニメまとめ~


忍の服は、忍の物質創造能力で作られているんだぜ

この記事へのコメント

トラックバック

Dash~アニメまとめ~ - 2013年09月03日 07:37

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
