スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一言感想】囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ貳』

撫子は何もしないよ

囮物語はあまり好きな話ではないので非常に短め


千石撫子の内面

Story
蛇の神様、クチナワから自分のご神体を探してほしいと頼まれる千石撫子。引き受けた撫子は白いシュシュの様な姿になったクチナワと一緒に、昼は中学校に行き、夜は町でご神体を探すようになる。


黙っていれば、俯いていれば、周りが勝手に被害者としてみてくれる。
本人が望んでいなくても、第三者はそう見てくれる。

本当に本人が望んでいないなら、自分を変えないといけないのにそれすらしない。
棘のある言い方かもしれないけれど、『いもしない加害者を作り出す』撫子の性格は非常に嫌なものです。
親しくない人はかわいそうに見てくれる、裏を返せば親しい人には嫌われる性格です。

果たして、神体は見つかるのか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。