

リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話『理樹と鈴』

あたしたちが付き合おう


Story
理樹は夢の中に何か忘れ物をしたような、不思議な朝を迎えた。
ぼんやりと歩いていた理樹は、突然ある女子生徒から告白をされる。
その後、告白の話を聞いた恭介に、鈴も以前3年生の男子から告白されていたと聞かされ、
理樹はなぜか言い知れないショックを受けるのだった。
それから鈴と話していてもなんとなく意識してしまうようになった理樹。
思い切って鈴に告白のことを聞いてみたところ、彼女から思いもよらない提案をされる。
公式サイトより)


604b57a223f184c0ff77833026158ab1_4001.jpg
スタッフさん
素晴らしい映像化をありがとう

確かに、露骨すぎるとか色々言いたい人もいると思うけど、原作では描かれなかった裏側を描写してくれたのは僕個人では感謝を言いたいよ。
ただ、素晴らしすぎて勢いでネタバレしそうなってしまうがなw

さぁ、ここからが鬱展開だ。


<おまけのコーナー>
57289640884ccf9a9fa73b436086b96b2cd722b81382809999.jpg
野暮な話、いくら何でも買いすぎでしょうw
ところで、いくら分モンペチを買ったのでしょう?
(ツイッターの方でも呟いていたけど、計算が間違っていたので)

紙袋、モンペチのサイズ的に考えて、一袋100個モンペチが入っているとしましょう。
という訳で、合計300個。
Amazonさんによれば、猫缶一つの定価は92円なので、一個当たり46円で購入、と…。
なので購入代金は13,800円
学生でもなんとか買える…のか…?

この記事へのコメント

トラックバック

二次元世界を追い駆ける日々 - 2013年10月28日 01:02

リトルバスターズ!~Refrain~第4話

感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/10/27/073337 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。 こんな時間がずっと続けばいい。それだけを願っていた。 ...

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
