

スマホのホームをスタイリッシュにしたい!

センスが問われますが…
すく諸
↑例えばこんな風なホームを作ろうと思った時に、いかにすればいいかという話です。

そんな時に便利なのが
Desktop VisualizeR』というアプリ。

インストールしたらウィジェットとしてホーム画面に配置。
iu9b-b1rNmbDeeQRF3VAdyXRc-XD6UNwSCc035vbX2A.jpg
↑こんな風に最初に配置を決めるとうまくいきます


設置したウィジェットをタップするとこのような画面になります。
iu9b-b1rNmbDeeQRF3VAdyXRc-XD6UNwSCc035vbX2A.jpg
“アイコン”の欄で設置するアイコン、“アクション”の欄で起動するアプリを選択できます。
また、この画面の最下段に最適な画像のサイズも出てますので参考にしてください。


因みに私が作ってみたところこんな風になりました。
すく諸
…うん、センスがないね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
