

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第1話『人類皆征服』

世界は征服されたがっているー!


Story
過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。
世界征服とは―――いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光。
一人の幼女、星宮ケイトに為されるまでは、それがどれだけ恐ろしく輝かしい行いなのかを知る者は存在しなかった。
我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!




見よ、この可愛さ


この可愛さ


この可愛さ


…ぶっちゃけ、『幼女女の子かわいい』と思いながら観ていたのでストーリーが頭に入ってないです。
とりあえず、『家出中の少年・地紋明日汰は偶然、悪の総帥・ヴィニエイラこと星宮ケイトに出会い、なし崩し的にズヴィズダーに加入』ということでしょうか。
この物語がどこに向かっていくのか、まだ全然分からないですけど、結構面白そうな感じです。


<おまけ(?)のコーナー>

その写真ください!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

えんたん(KABUTO WORK'S)

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
