スポンサーサイト


【感想】這いよれ!ニャル子さんW 第一話『進撃の邪神』

映像の(権利的な意味の)限界に挑戦する作品の第一話。
閲覧は自己責任で
ネタバレはないけどさ
クー子がデレ(?)た



ごく普通の高校生・八坂真尋の家に居候するクトゥルー神話の邪神、ニャルラトホテプのニャル子、クトゥグアのクー子、ハスターのハス太は、今日も地球のエンタメをガッツリ堪能。
ゲームに買い物にコスプレに、真尋をムリヤリ連れ回して……。
『怒涛のハイテンション混沌コメディ』魅力をダブルに詰め込んで、あなたのもとへ這いよります!

脚本:木村暢 絵コンテ:長澤剛 演出:池田重隆 作画監督:小野和美・西谷泰史



とある某巨大掲示板にて『這いよれ!ニャル子さん』という作品はパロネタが多い、という情報を得てDVDにて確認したところ、いろいろと(権利的な意味で)心配になる作品でした。
元ネタがわかるとかなり面白いと思います。



↑そしてこの中毒OPである

番組タイトルからして『仮面ライダーW』ネタが多くなると思いますが、Wは一番好きなライダーですのでかなり楽しみです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

ぺろぺろキャンディー - 2013年12月03日 13:49

◎這いよれ!ニャル子さんW第1話「進撃の邪神」

));奥様の名前はニャルコ、旦那様はマヒロ、ゴク普通の二人は普通の結婚をしました;ひとつちがっているのは奥様はニャルラトホテプだったのですなんなんだ、出鱈目じゃないか))ニ...

URL :

プロフィール

Author:えんたん(KABUTO WORK'S)
アプリ開発だったり感想だったりてきとーにやってきます

作成物置場
KABUTO WORK'S.Garage

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
相互リンク
二次元世界を追い駆ける日々
二次元世界観測所
鍵っ子×漫画等の感想ブログ

相互リンク随時募集中

ついったー
広告
ばなー
Key Official HomePage
最速VisualAntena
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
<物語>シリーズ セカンドシーズン
Angel Beats!-1st beat-
QRコード
QR
